いのちのワークショップ

いのちのワークショップとは

臨終シーンのリハーサル&もう一度生まれる体験をする中で見えてくる!

今生きている喜び、生かされていることへの感謝
あなたがどれほど愛されているか
あなたにどれほど可能性があるか
あなたはどれほどパワフルか

今、どれだけ幸せなのか?

最期の時、後悔なくやりきったという満足感のある人生、
わたしはわたしでよかったという生き方に気づくための体感型のワークショップです。

プログラム

※場所や講師によって内容が変わることがあります。

◆臨終リハーサル
◆生まれ直し体験
◆最期の晩餐
◆家族団欒タイム
◆ランチ
◆お誕生日ケーキ
◆最幸の今を遺す YEAH写真
◆魂からのメッセージ

参加費


◉参加費:39,000円

✔︎早期割:33,000円
✔︎家族割:50,000円/お二人
✔︎ペア割:60,000円/お二人
(お誕生日お祝いプレゼント付)

 

いのちのワークショップのご感想

一度死んでみたら、とてつもなく幸せだった。愛おしくて号泣しました。
生まれてくるだけで100点満点だと分かった。
家族に優しくなりました。
死に対する価値観が、180度変わった
無条件の愛と幸せを感じました。
長年躊躇していたことに、勇気を出してチャレンジできた。
ワークショップ後、お母さんにありがとうを言えました。

いのちのカフェとは

いのちのカフェは、お茶を飲みながらざっくばらんに、いのちのワークショップをお気軽に体験できます♪

講師 宮嶋徳子のいのちのストーリー

2004年、41歳で子宮頸ガンの告知を受けた時、2年前に父をガンで亡くしていた私は〝もしかしたら私も…〟という恐れが頭をよぎりながらも、娘や母、夫のために【生きたい】という思いが湧いてきました。
そして「生きたい。生きよう。生きる!」という生きる方向へ自らベクトルを向けた瞬間のことを
20年経った今でも、はっきりと覚えています。また、2005年に患った甲状腺ガンのおかげで、何もかも当たり前ではなく、話せることは奇跡の能力なんだと気づくことができました。
2度のガン体験のおかげで、何もできなくても、心配をかけても、無条件に愛されていること、誰のためでもなく、自分を幸せにするために生まれてきたとわかりました。【あなたのいのちのストーリー】聴かせてください。

「いのちのワークショップ」や「いのちのカフェ」の詳しい日程や詳細やお申し込みは、ブログやSNSで発信しています。

Instagramを見る
facebookを見る

Follow me♪

 

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。